ものすごい野生のベリー

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ものすごい野生のベリー

Jul 09, 2023

ものすごい野生のベリー

ミシガン州マーケット – 今年、ミシガン州ではワイルドベリーの大シーズンが到来しました。 ブラックベリー。 ラズベリー。 ブルーベリー。 チョークチェリー。 ミシガン州のおいしい森の果物が豊富に提供されます

ミシガン州マーケット – 今年、ミシガン州ではワイルドベリーの大シーズンが到来しました。

ブラックベリー。 ラズベリー。 ブルーベリー。 チョークチェリー。 今年は、ミシガン州の森のおいしい果物がすべて、野生のベリー狩りに豊作をもたらしました。これは、数年間の精彩のない成果の後の歓迎すべき変化です。

採集の専門家らは、今シーズンの温暖な気候と晩春の凍結がなかったことにより、ワイルドベリーの本格的なシーズンが到来したと示唆している。

「これはジューンベリーです。サービスベリーとも呼ばれます」と、マーケットで野生の食材を採集することで有名なライアン・アイコヴァッチ氏は、大きな茂みからベリーを摘み取り、直接口に放り込みながら言った。

「私の意見では、ベリーは最も風味豊かなベリーの一つです。 繊細だけど素敵だよ。」

アイコヴァッチ氏は、野生キノコの採集も促進するキノコ栽培事業会社 MycoNauts の共同創設者です。 彼は野生のベリーを摘むことでも知られています。

「これらは、ベリー類の良い季節だったと言えます」とアイコヴァッチ氏は8月15日、マーケットのスペリオル湖近くの公共通路を歩きながら語った。

「遅い時間帯に凍結することはなかったのですが、それが何らかの影響を与えたのかもしれません。」

他のベリー狩りの人たちも、ミシガン州の森にとって今年は実りの多い年だったと同意した。

マーケット郡サンズ郡区のジョアン・モリソンさんは8月16日、兄、義理の妹、もう一人の友人を連れて野生のブルーベリーを集めに行った。彼らはアッパー半島の中心部にあるミシガン州高速道路M-553沿いで実を摘み取った。 、青と紫の色合いの野生のベリーでアイスクリームバケツを満たします。

「今年は夢のワッペンを見つけることができませんでした。 いつもは少し前に偵察に行くので、どこに良い物件があるか知っています。 ただ行き当たりばったりでした。 それでも大丈夫だったので、良い年だったに違いない」とモリソン氏は語った。

「いつものように頻繁には外出しませんでしたが、冷凍庫にはまだ一年を過ごすのに十分な量があり、今では兄もいくつか持っています。 良い一年だったと思います。」

モリソンさんは、彼女の兄がパイ1枚分のブルーベリーを欲しがったので、4人分を持って帰ったと笑いながら語った。

関連:ミシガン州ハイアワサ国有林で野生のブルーベリーを収穫する方法

7月中旬、ビーバー島のリトル・サンド・ベイ自然保護区の駐車場近くには、ラズベリーの枝が真っ赤に熟した果実をたわわに実らせて垂れ下がっていた。

「これらは以前に積み込まれたものです」と、退職した生物学教授でミシガン湖の遠隔島に夏季居住しているベス・ルークさんは、他の人たちに分ける前に果物を摘んで味わったときに語った。 「ベリーのおいしい夏になると思います。」

その後、リュークさんは、湿原と湿地帯の両方の特徴を持つ酸性の泥炭地である貧弱な湿地帯で環境活動家たちのツアーをガイドしながら、自分で摘んだ野生のブルーベリーをむしゃむしゃ食べた。

「そして、私たちがここで見ているのは、クランベリーの始まりです」と、ミシガン州自然景観目録の自然保護科学者フィリス・ヒグマン氏は、沼地の場所にある別の植物を指しながら言った。

追加の州天然資源当局者らは、少なくとも逸話的に言えば、今年はワイルドベリーの実りの多い季節だったと認めた。

「ブラックベリーやブルーベリーが豊作だと聞いたり見たことがあります。 多くの野生の果物は暑い気候を好むため、生産性を制限する要因は、州の一部の地域に影響を及ぼした6月から7月の干ばつである可能性があります」とミシガン州天然資源局のレイチェル・コール氏は述べた。

彼女は、初夏には干ばつがロウワーミシガン州中部に影響を及ぼしたが、現在は代わりにアッパー半島西部とロウワー半島の西海岸沿いに影響が出ているようだと述べた。

DNRのジョン・ペピン氏は、アッパー半島では今シーズン、シュガープラムやチョークチェリーと同様にブルーベリーとラズベリーの供給が十分にあるようだと語った。

「ここでは今、ブラックベリーがちょうど見ごろを迎えています。 彼らは私のお気に入りです」とペピンは語った。 「数日前の夜に釣りに行ったときに何か見つけられると思っていました。 私はジープをバックで未舗装の道路の曲がり角に入り、後部を開けるために降りました。 ブラックベリーはすべて熟してすぐに準備ができていました。」