食いしん坊の公務員はどのようにしてデザートを食べる余地を作ったのか

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 食いしん坊の公務員はどのようにしてデザートを食べる余地を作ったのか

Aug 15, 2023

食いしん坊の公務員はどのようにしてデザートを食べる余地を作ったのか

身体の迷走神経に関するリンダ ゲデスの記事は、ジャック プライス教授に、迷走神経を悪用する奇妙だが勧められない戦術を思い出させました。私は迷走神経に関するリンダ ゲデスの記事をとても楽しみました (

身体の迷走神経に関するリンダ・ゲデスの記事を思い出したジャック・プライス教授それを悪用する奇妙な、しかし勧められない戦術

私は、迷走神経に関するリンダ ゲデスの記事 (うつ病、肥満、アルコール依存症の鍵 – など? なぜ迷走神経は科学者にとってとても興奮しているのか、8 月 23 日) をとても楽しみました。 彼女が言うように、それは私たちが以前から知っていたように、驚くほど多様な機能を持つ神経です。 ゲデス氏が指摘するように、耳に神経を支配する迷走神経の耳枝は、かつては市会議員神経として知られていた。 どうやら、国の晩餐会でお腹がいっぱいになりながらもデザートが欲しくなった公務員が、胃の排出を促し、より多くのデザートを食べるスペースを作るために、耳に冷たい水を吹きかけることで知られていたようだ。

私の時代、若い医師たちは心臓が止まるのを恐れて高齢患者の耳に冷水で注射をしないよう警告されていた。 しかし今では、冷水ではなくデジタル機器が耳に取り付けられています。 まさに進歩です。ジャック・プライス教授ロンドン

今日のガーディアン紙で読んだことについて意見はありますか? お願いしますEメールあなたの手紙は私たちに掲載されます。手紙セクション。

ジャック・プライス教授ジャック・プライス教授今日のガーディアン紙で読んだことについて意見はありますか? お願いしますEメールあなたの手紙は私たちに掲載されます。手紙セクション。